六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫転落の4回合体、9年に一度巡って来る魔の3日。身近な九紫火星の人に、後で聞いてみようか。

今日は、九紫火星の人にとっては魔の日です。

 

年盤月盤日盤全てが九紫転落であり、人生そのものが九紫転落であることで、九紫転落が4回重なるんよね。

 

9に一度巡って来る月であり、その中で今日と19日と28日なんよね。

 

仲間内では、虚数を発生させることで九紫上昇にしとるんじゃけど、これらの3日だけは反転できんのよ。

 

これまでの上昇から、日付が変わったと同時にエネルギー面がどう変化するのか、ちょっと聞いておきたいんよね。

 

こればかりは九紫の人しかわからんけえ、後でどんなじゃったか聞いてみようか。

 

変身技が使える人は、他の星の人に変身してもらうとして、それ以外の人はその転落力に要注意なんよ。

 

おそらくエネルギーの減退が著しく、それ以外に何があるのか実に興味深い。

 

ともあれ、九紫火星の人で普段九紫上昇を使いたい人は、ご連絡下さい。