六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

邪魔期!これはいくら外しても断続的に邪魔が入る時期。先月後半から、超ヤバス!

ある変化が起きようとして、その変化があることによって大幅に良くなるとすると、それをツブシにかけようとする邪魔が断続的に入ります。

 

私らは、それらを封じ込めたりできるものの、やってもやってもダメな時があるんよね。

 

結界を張ったり、やっつけたりをしても次から次へ。

 

これはある意味、変化への山場が近いことを示しとることではあるものの、邪魔するもんとは総力戦に近い形でドンパチしとる状態でもある。

 

それで、今は先月後半からすさまじく邪魔が入っており、結界をも飛び越えて邪魔してきよる。

 

結界を飛び越えてとなると、相当のエネルギーを使うはずが、それでもなりふり構わぬ相当な勢い。

 

しかし邪魔するもんも、本来の棲家に一定時間ごとに戻る必要があり、地上での滞在時間にタイムリミットがある。

 

いつまでもは続かないものの、それでもなんか長い。

 

よっぽど変化させたくないのか、あるいは他に意味があるのか、ともあれ魔境の激しいバージョンは、気持ちだけではまず突破できん。

 

技を駆使しつつの、さらなる気持ちの引き締めをやらにゃまずいのう。

 

ヨコノ食品へ行って、その邪魔かと思いきやそうでもなく、さらに続く。

 

たしかにヨコノ食品だけでどうこうなる問題でもなく、ある意味大きな変化が必要な時期だけに、それをどうにか越えにゃいけんのよ。

 

ただ、どんな邪魔も長くて半月ぐらい。

 

その後の、攻撃が手薄な時期は必ずある。

 

とにかく、何かを試されとることだけはわかる。

 

私を自由に活動させたくない輩は、総攻撃をかけて是が非でも止めたい。

 

私のYouTube登録もかなりの助けになりますので、プロフィールのURLから皆様のご協力もよろしくお願いします。

 

農業の方のチャンネルは、それなりに面白いかと思いますし、役に立つ内容でもありますので、なるべく拡散の方宜しくお願いします。