六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

かつて接触したT教会の信者、洗脳解除不能で絶縁。教団が健在なうちは、まず説得できない。

かつてT教会の信者と接触して、脱会させようとしとったことがあった。

 

それは、もう30年ぐらい前になるんよね。

 

Kさんいう女性で、結局は説得できずに合同結婚までしたんよね。

 

いくら言うても話が噛み合わんけえ、何かの機会に絶縁したんよ。

 

合同結婚の時の写真も送ってきて、その表情は嬉しそうじゃった。

 

しかし、その会場が背景で見えるんじゃけど、たくさんのウェディングドレス姿の女性がおるのは、さすがにキモかった。

 

あんな異様な光景を生写真で見ると、なんか寒気がした。

 

あれでええんか?

 

いやいやいや、よくない。

 

全然よくないぞ。

 

しかしのう、あれで教団がそこそこ力がある状態じゃけえ、信仰が揺がんのよ。

 

出会いは、会社の帰りじゃった。

 

寮に帰宅しようとしとったら、道端でいきなり手を掴まれた。

 

すいません、今日ここでイベントをやっておりまして、是非見て行って下さいとか言われて、会場に引きずりこまれた。

 

商品即売会のような催しで、それなりに人が入っとったけえ、警戒せずに入った。

 

特に普通に場所を借りて、販売会場になっとるんよね。

 

そこで、体調を測定するとか言われて、検査器具で調べてくれた。

 

腎臓が弱ってますねとか言われて、当時ストレスを抱えて体調も悪かったこともあり、さもありなんと思うた。

 

それで、ええ健康食品があるとか言う。

 

それで、人参茶を買うことになった。

 

その後、体調はどうかと連絡が入り、さらに無料でサウナがありますのでとか言われて阿佐ヶ谷のサロンに呼ばれた。

 

人参茶とサウナを組み合わせると、より効果的じゃと言う。

 

ほどなくしてT教会の霊感商法が社会問題化し、それでその人参茶もT教会のものと知ったことから、返品返金を要求した。

 

T教会のことは、それが邪教であって教義も知っとったことから、即座に動いた。

 

いろいろ押し問答をした。

 

なんで、T教会を名乗らずに売りつけた?

 

ああいういいものを売るにあたり、T教会を言っていたらあなた買いましたか?あなたの体にいいと思ったから使ってもらうために言いませんでした。

 

あんな邪教に力を与えるために買いたくはない。

 

それを言うなら、カルトSは○○を運営してますし、他の宗教でも企業持ってます。

 

値段が高いと思ったんでおかしいと思ったが、法外なお金を取るところがおかしい。他の宗教企業はそんなことはせんよ。

 

高いのは他の人参茶に比べて、こういう優位性があるからです。

 

とにかく、邪教に力を貸したくないし、他にも体にいいものはあるんで返品しますで押し切った。

 

それで、開封したもの以外は返品返金に応じるいうことになった。

 

しかし、当時はテレビで霊感商法がバンバン放送されて、同じようなことが相次いだため、その返金は遅れに遅れた。

 

その度請求したんじゃけど、それで必然的にKさんと何度も会うたり説得したりを繰り返すことに。

 

結局、教祖のことで議論するも、全く埒が開かなかった。

 

血分けから始まる教義で、教祖は酒池肉林であることや、何度も離婚しとることとか言うてもムダ。

 

そんなエロチックなお方ではないし、離婚された元奥様は先生の理想が理解できんかったとか。

 

とにかくもう出来上がっとったんで、それを崩すにはもう方法がなかった。

 

あれで重大なスキャンダルとか警察の捜査とかあれば離れる人もおったじゃろうけど、それでも残る人は残る。

 

日本のスポーツ選手や女優が参加した合同結婚で、Kさんも結婚。

 

その後少しして、絶縁した。

 

あの時オウムのこともあり、そっちで騒然となっていつの間にかこの問題はうやむやにされてしもうた。

 

しかし、年月を経てずっと同じことをくり返しとったいうことよね。

 

あの時捜査されておれば、被害はかなり回避されとったじゃろうし、安倍元首相の殺害もなかったと思える。

 

何ともならんかったことに、ちょっとガッカリなんよね。