六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イナズマンのウデスパーのように、亡くなった仲間内の技の継承は、磯貝さんの事例がある。磯貝さんを失うたことは惜しみて余りあるんじゃけど、磯貝さん以上の技を会得した人が複数出た。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

原発事故の後、ほどなくして亡くなった磯貝さん。

彼の発見した音響の世界は、途轍もなく素晴らしいもんじゃった。

彼の生前、とうとう彼の音響を超えることは出来んかったんじゃけど、亡くなってしばらくしてすごいことになった。

先日述べたイナズマンのウデスパーのように、もともとのウデスパーが倒された後、その破片を回収してさらに強いウデスパー兄弟ができた。

セシウムカルトn崎が福島原発は安全とし、放射能測定を強要しようとしたんで絶縁。

そこで、やつの芸術家としての腕を超える者を養成することを考えた。

最初はぽんたに達成させ、その後わらわらと達成。

結局、私を含めて8人になった。

芸術家指数は、もともとn崎よりも磯貝さんの方が上だったんじゃけど、その磯貝さんを凌ぐ音響を出せる音響マイスターがかなり増えた。

さらにn崎の芸術家指数自体が、やつの職場あってこそのもんであり、それ自体はそれほどでもなかったおまけつき。

ま、そういうこと。

磯貝さんを失うたことは惜しみて余りあるんじゃけど、磯貝さん以上の技の人らを得た。

それはそれで能力倍増、センスの問題もあるんじゃけど、それはぽんたの能力に関しても言えること。

ともあれ、ぽんた倍増を考えようか。