六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イラクに続いてシリアにもアメリカの軍事介入か。いずれ多発する通貨両替詐欺に注意。

化学兵器の使用を巡ってアメリカがシリアに軍事介入する可能性が高まっとる。

イラクに続いてシリアにも介入することで、アメリカ経済や、その他の経済にも影響が出よう。

そして戦争が終わった後は、通貨両替詐欺が多発するので注意して下さい。

戦時中にその国の通貨は暴落する。

それを買っておけば、いずれ値上がりして儲かるいう話。

かつてイラクディナールアフガニスタンアフガニスーダンポンドなどでやられてきた。

マニアックな通貨収集家でもない限り、集めようとも思わない。

それだけ市場も狭く、数十万単位のところ、実際には数千円分しかなかったりする。

まあそういう通過両替詐欺が流行ります。

あとは経済面ではアメリカは財政赤字が拡大するじゃろうし、原油価格も上がるじゃろう。

いろんな意味で反動があるじゃろう。

人口削減計画を進めたい秘密結社の意図が働く軍事介入、さてどうなることか?