六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

発見!アレチウリの大元部分!

昨日はアレチウリを取りに行き、大元の根っこ部分を見つけました。

ここから植物体全体に栄養分を送っとるんよ。

この部分を切断することでヘチマ水をとるようにアレチウリ水がとれるとええんじゃけどね。

今度ちょっとやってみましょう。

アレチウリの茎は職場でも配ったんじゃけど、すり潰すのが面倒なのと、匂いが最初きついほかは特に問題なし。

肌がツルツルすべすべになるって好評です。

アレチウリは駆除するだけじゃもったいない。

入浴剤として、あるいは化粧水として非常にええもんです。