六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇の第二弾、かなり有意義になりました。大阪地震がもたらしたハプニングは、凶運の逆転で落ち着きはなかったものの、かなり自己発揮ができた。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
昨日は、九紫転落が月盤と日盤のダブルの日でもあった。

しかし、それは虚数iの添付により、逆転され九紫上昇になっとった。

通常の流れから言えば、電車に朝乗ったとすれば、おそらく半日閉じ込められたはず。

しかし、地震発生が朝で遅番出勤になっとったけえ、電車に乗り込む前に自宅待機になった。

本来は出勤日じゃけえ、電車が動き出すかを気にしながらの作業になった。

じゃけえ、まとまった5~6時間にはならんものの、1~2時間の自由時間がいくつも手に入った。

朝、出勤前のたき火に行くと、帰りにチャリがパンクした。

まずはそれを直してから、運行状況チェックと会社への報告。

復旧せんけえ、カイアポの水やりと新たなうねを作った。

一区切りしたら、また運行状況チェックと会社への報告。

さらに、鳴門金時の他の場所への移植とセイタカアワダチソウ原野の開墾。

それも一区切りしたら、また運行状況チェックと会社への報告。

九紫の位置じゃけえ、落ち着きがなくクルクル変わる。

しかし転落じゃないけえ、やろうと思うとった仕事が片付く片付く。

晩飯の後は、金沢の人と電話で話し、かなり理解が進んだ。

その後は、雨の前の草の移動。

目まぐるしく動きました。

結局電車は終日復旧せず、会社的には有休扱い。

通常の休みのような休み感はなかったものの、本来運気がメチャメチャな出勤日がここまで有意義に使えたら、そら御の字でしょう。

この九紫上昇の日の使い方も、だいぶわかってきた。

状況の変化に対応して、短時間のコマをテキパキこなすべきなんじゃのう。

九紫の場所は、状況がかなり早く変わる。

通常はバイオリズムが低下しての状況変化じゃけえ、対応不能になって動きがチグハグになる。

それが九紫転落の正体じゃ。

それが反転逆転しよるけえ、バイオリズム最強で状況変化にテキパキ対応が正しいことになる。

バイオリズム最強じゃけえ、100倍キメラ変身したった。

今日は九紫上昇も終わり、通常の公休日。

雨に祟られはしたものの、新たなうねをかなり造成した。

明日も休みじゃけえ、体内の有害物資を出してその調整もやりながら、それなりにええ感じなんよね。

明日は本降りじゃけえ、銀行の業務とか公民館の予約とかに充当しようと思う。