六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アーサー王の力を借りようか。伝説の王の力で某教団と戦うか。一緒に戦う人は円卓の騎士の波動つけてね。

某教団の教祖の死去を狙い、戦う準備をしとる私。

ここにきてええもん見つけた。

伝説の王、アーサー王の力じゃ。

私は過去世、武将であり、殿様じゃった。

気持ちは領主。

今は、さしずめ波動の仲間内の連合体の殿様。

バカ殿です。

星回りでも私の星は五黄土星

この星は王様の星。

運勢は乗るか反るかになる。

王様は勝てば国が丸ごともらえて、負けると殺されたり幽閉されたりなんよ。

じゃけえ、乗るか反るか。

五黄は土でも大地、地球そのものじゃけえ、一番強い。

木星にイジメられ、火星の方が強いんじゃけど、木や火も地球の上にあるもんじゃけえ、最終的には五黄の方が強くなる。

勝ち組と負け組の差がでかいんじゃけど、私の場合、今のところ幸い致命的な失敗はない。

爆発的な大成功も、今のところないんじゃけど、後世に残る何かで大成功したらええかなって思うとる。

そんで、人生中盤のでかい戦いとして、某教団との戦いがそろそろかな。

もともと王様殿様の私に、他国の王様なんじゃけど、アーサー王の力を上乗せ。

7つに分かれとった国を統一し、それは聖剣の力によってもたらされた。

キャメロットで、石に刺さった剣を引き抜いた者こそ、7つの国の王にふさわしいとされ、それを抜いたアーサー。

その力を波動添付。

これは領主や王様としての性格がないと無効。

アーサー王には、彼に協力した円卓の騎士がおった。

私と一緒に戦う人は、騎士の力を拝借して下さい。

波動添付で使う時の文言は、『アーサー王の円卓の騎士の位』です。

該当するのは柏の面々と、あとはどうなんじゃろ?

ま、やりたい人はどうぞ。

私は宗教家ではありません。

救世運動の後始末をしたら、領主として、領地を安全に保ちつつ広げていきます。

独自の世界を展開し、修行者が安泰でいられる安全地帯を作るんじゃ。

正しい修行は報われるべきじゃ。