六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

来年の暦が出たんで、買うてきました。来年は五黄中宮の年、五黄の腐食力が凶運をどう処理するのか?

来年の暦が出たんで、さっそく買うてきました。

f:id:taro6zaki:20210915235716j:plain

 

来年は五黄中宮の年で、本命星が五黄の私は中宮で八方塞がりヤバス。

 

しかししかしだがしか〜し、波動の技で細工をしました。

 

それが五黄土星の腐食力をコントロールして、凶運をもたらすもんだけを腐食させるようにしました。

 

本命五黄の位置も五黄でダブル五黄になる来年、悪いもんを腐らせまくってどうなるかの実験にもなりますね。

 

基本の運気は暦で見ながら、その五黄の腐食力がどんな形で守ってくれるかを観察できると思うんよね。

 

中宮での八方塞がりは、五黄の持つ腐食力が自分をも腐食させることが原因なんよ。

 

運気最強ながら、最強の腐食力を持つがゆえに五黄土星は伸るか反るかの両極端。

 

勝ち組と負け組の落差が激しい。

 

自分を腐らせるもんが無ければ、最強運気でどうなるか?

 

運気の変化する時期でもあり、ダメじゃったもんが良くなり、良かったもんがダメになる時期でもある。

 

この良かったもんがダメになるいうのは土星の場所の特徴なんじゃけど、それにしても五黄の腐食力が関係しとるんじゃないんかねぇ。

 

ともあれ、運気の変化が通常の五黄中宮とどう変わるのか、来年が楽しみなんよ。