六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

五黄の腐食力を調整、九紫のコントロールとは違うものの、やはり大きく変わりそうなんよ。

九紫のコントロールとして、その転落力を逆転させる九紫上昇は、仲間内で有効に使われとる。

f:id:taro6zaki:20200913000042j:plain

 

最近その頻度を上げたことにより、だいぶいろんなことがスンナリ片づくようになった。

 

また九紫火星生まれの人にとっては、それこそ使い放題いう有り様。

 

こんなにええことは、なかなかないわのう。

 

さて、そこで考えた。

 

他にもコントロール次第によっては、持って生まれた星の力を逆手に取れるんじゃないかいうこと。

 

私は五黄土星生まれなんじゃけど、この星も一癖あるんよ。

 

この星は九星中最強であり、その星の持つどの面が出るかによって大きく人生が変わる。

 

俗に乗るか反るかと言われるように、吉凶が極端に出やすいんよね。

 

帝王星で王様の星でもあり、王様は国を取れればよしで取れなければ殺されるか幽閉される。

 

国を取れる王様はひと握りじゃけえ、必然的に負け組が多くなる。

 

つうことで、五黄の悪い部分が出てしもうた場合に負け組なるのかなと。

 

五黄土星には土星じゃけえ、創造と破壊の両面がある。

 

その土は大地や地球そのものを示し、性質も黄色の土で腐食性があるんよ。

 

この腐食させる力が五黄の持つ強力な破壊力であり、これがいろんな意味で障害を起こして八方塞がりとなるんよね。

 

私に関わってボロボロにされた悪人なんかも、この腐食性のある土にメタメタにされた感じなのがようわかる。

 

方角なんかも五黄が回座しとる場所は五黄殺とか言うて、そちらを侵せば物事が腐ってダメになるんよね。

 

今年の五黄殺は南東であり、そちらへは行かんようにすべきなんよね。

 

こうした五黄の性質を知った上で、打つべき手は1つ。

 

それは、この五黄の腐食による破壊力をコントロールすることなんよ。

 

九紫の場合には一直線に落下する子午線転落をそのまま逆転させればええんじゃけど、五黄の場合には吉凶両面があるんで、逆転ではなくコントロールなんよ。

 

腐食させる対象が良いもんであれば凶となり、悪いもんなら吉となる。

 

私の破壊力で腐らされた悪人も、悪人だったんで私も含めた周囲がそれによって恩恵を受けた。

 

これが善人を腐らせてしもうたら、それは被害になるし怨みを買う。

 

五黄の持つ創造力をそのままに、この腐食破壊力だけをコントロールするのが正しい。

 

はいそういうことで、この五黄の位置に回座した時に発生する腐食破壊力を調整する装置を波動上で作ります。

 

やり方はアクマイザー3のザビタンの魔法力、作るんだら〜でやります。

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain

 

魔法力、作るんだら〜、五黄回座時に発生する腐食破壊力を悪いもの限定に発動させるように調整する装置とやります。

 

これで五黄土星生まれの人は人生盤が五黄回座じゃけえ、一生通じて腐食破壊力が有用に作用する。

 

他の星の人は、五黄回座した時にその力を利用して運気を改善できることになります。