六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎の力は、大きさと時間が効果を決める。癒しの効果は、魔法力によって違う。

さて、炎のことでまた盛り上がってまいりました。

炎のこと言い出してからの私の力を100とすると、私もあれから知識を再編したり、新たな発見とかあった関係で110になりました。

オルゴンMも100を超えて103。

あと、柏のぽんたも53と健闘、割り箸と廃材でたき火がようやくできて65にアップ。

したたか邪気が抜けたそうです。

あと、私への変身での炎は100です。

つまり、オルゴンMは、私に変身するより、自前の波動の方が強くなりました。

とりあえず、この炎指数100を、大魔王バーンメラゾーマにちなんでカイザーフェニックス達成としましょう。

今のところ、私とオルゴンMと私への変身。

火の感じの違いは、ろうそくで試してみてね。

ろうそくの炎はさしずめメラだな。

カイザーフェニックスに近いのは、しろみさんと福山のKさん、前やんと続く。

そこにぽんたが競り上がってきた。

オルゴンMとも話したんじゃけど、うちらでキャンプファイヤーぐらいのやったらすごい威力じゃろうにってね。

そうじゃのう、いずれやってみたいのう。

この炎の効果は、やはり炎がでかいほど効き、その光線に当たる時間が長いほど効くんよね。

柏でセイタカアワダチソウを燃やすわけにはいかん。

難しいところじゃのう。

とりあえず、柏の面々は割り箸作戦じゃのう。

炎も、火をつけた人のエネルギーを反映しております。

障り持ちの炎はやはり有害じゃろうと思います。

頑張って鍛えましょう、癒しの力。