六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島近辺を安全と思うんなら、これを見よ!ユーチューブにある猫飯は浜の薫りプロダクション。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、福島原発安全理論を拡散する死神。

かつてやつは言うた。

福島が安全なことは、俺と測定すればわかる、俺が案内するってね。

お前みたいなインチキ能なしが案内したけえ言うてどうなんじゃ?とも思うたが、まあそれはそれ。

やつのブログには各地を回った時の線量が写真つきである。

そんなもん空間線量じゃけえ、今さら見たところで何の意味もない。

参考にしよう思うて見る人がおるんじゃけど、今は測定時よりも線量は落ちており、参考にならない。

なぜか?

空間線量は外部被曝の影響を見るもん。

しかし、最近は内部被曝の影響を考える時期になっとる。

あと、リアルタイムで放射線量が高いとこは、n崎の古いデータではわからない。

ユーチューブに猫飯は浜の薫りプロダクションいうのがあり、その方が時系列での測定を動画でやるのと、空間線量だけでなく食材からの線量までやってくれとる。

茨城で釣れた魚なんかは線量計のアラームがピーピー鳴るし、空間線量の測定でも除染不能な場所も同様。

ショッキングなのは、人体の線量を測る場面。

本来の測定方法とは必ずしも合致せんかもしれんのじゃけど、人体でも内臓の部分になった時だけアラームが鳴る。

放射性物質が部位ごとに違う分布をするのがわかる。

n崎が美味い美味いを連呼する茨城や福島の魚、どんなシロモノか見たらええわ。

この嘘つき二枚舌野郎は、かつて勝手に私を教祖扱いして番頭に収まり、その裏では知り合いに悪口をボロクソに言うとった。

まあそれは私に限ったことでもなく、紹介者の悪口を私にも言うとった。

自分の都合で言うことをコロコロ変えるご都合主義。

福島や茨城を安全じゃいうことにしておきたい意図のもと、安全デマを拡散する。

n崎の発信するブログやツイッターの情報には、自身が茨城から離れられんことから、明らかに巻き添えを増やす悪意がある。

誰にも自由がある。

n崎を信じて茨城や福島へ行き、そこの魚を食べることも、そうしないこともできる。

しかし、リスクを考えた時に、やらない方は100%安全なのは自明の理。

やれば100%の安全はなくなる。

n崎情報は危険。