六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

また北朝鮮、短距離ミサイルを発射。日本海に4発。

韓国国防省によると、北朝鮮は昨日夕、日本海に向けて短距離弾道ミサイルとみられる飛しょう体4発を発射した。

訓練の一環とみられるが、国防省は追加発射などに備え、監視を強化している。

飛しょう体は同日午後5時40分ごろ、南東部の江原道・旗対嶺付近から北東方向の海上に発射された。

射程は200キロ以上で、国防省は短距離弾道ミサイルスカッドの可能性が高いと分析している。

24日から韓国で行われている米韓合同軍事演習に対抗する狙いもあるとみられる。

ただ、韓国とは逆方向に発射していることから、離散家族再会で融和ムードにある韓国への過度の刺激は避けようとしたもようだ。

韓国のYTNテレビは、北朝鮮が21日にも短距離の地対艦ミサイル4発を日本海に発射したと報じた。

相変わらずわけのわからん挑発を繰り返す北朝鮮

まあやはり武力で威嚇を続けるしかないんじゃのう。

北朝鮮の崩壊はいつか?

延命のためのあれこれ、非常に迷惑です。