六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

溶岩焼き、すごいパワー!

溶岩をYさんから半分買い、焼いてみました。

Yさんが私に変身して焼いた6度焼きしたもん持って来て、それもすごかったんじゃけど、本家本元の2度焼きはさらにすごかった。

大きさの問題もあるんじゃろうけど、とにかくすごかった。

私の焼いたもん同士で比べると、2度焼きした溶岩で7度焼きの石ぐらいかな。

なんかそんな感じ。

まあ模造品との差がどんなもんか、なんとも言えんのじゃけど、石になると正直に変身と本物の差が出るんよね。

自前の石が焼けず、模造品を焼かざるを得ない人はまあ模造品を、本物が活用できる人は本物を使うてみて下さい。

明日は自前で石焼ける人と焼けん人の差について話します。