六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石、模造品でも私の変身の方がええんか。

姫路のYさんが、自前の波動で賢者の石を作りました。

私に変身して作った模造品は、しょせん模造品じゃけえ、変身しない本人のやつの方がええかと思いきや、そうでもなかったみたいなんよ。

まあYさん以外のを聞いとらんけえ、わからんのじゃけど、まあどうなんじゃろ?

基本的に波動は本人固有のもの。

エネルギーのすべてではないにせよ、その本人の性質を反映しとる。

そのパワーは、これまで積み重ねてきた実力の証。

私に変身した模造品の方が優れとるんであれば、そっちを量産した方がええね。

とりあえずなんか難しいことはさておき、石を成長させた時、本人の性格がよう表れる。

特に賢者の石ともなると顕著じゃ。

他のメンバーの報告を待ちたいのう。