六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石、セイタカアワダチソウバージョンは、簡易量産型のパワーストーンと考えるべき。

賢者の石の最強バージョンはセイタカアワダチソウキョウチクトウ両方のやつ。

しかし、私以外の人が賢者の石模造品を作るとして、手軽に大量に手に入る天然の魔法力はセイタカアワダチソウ

単体ベースで見ると最強なんよ。

キョウチクトウがあったらあったに越したことはないんじゃけど、なければないなりにセイタカアワダチソウバージョンでも十分強い。

とりあえずパワーストーンが欲しいとなった場合、簡易量産型としてセイタカアワダチソウで焼きましょう。

私に変身して私の波動で焼いた模造品も、セイタカアワダチソウバージョンならそこそこ強い。

セイタカアワダチソウの魅力にはまったのが、私だけじゃないのがうなずける。

天然の最強魔法力、セイタカアワダチソウ、その炎はこれからもいろんな人達の役に立つじゃろう。