六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オリオン座、マヌ系主導の国はフランス。

昨日はゼウス系主導の国々でしたが今日はマヌ系です。

マヌ系はゼウス系ほど多くないけえ、フランスぐらいしかありません。

芸術の都パリ、恋愛先進地フランス。

同性愛やら同性婚も進んどるわ。

マヌ系は恋愛中毒。

こないだテレビで髭もじゃのオヤジが、これまた髭もじゃのオヤジとええ仲になったのやっとった。

オヤジがオヤジに惚れてどうすんの?

インタビューではお互い一目惚れだとか。

なんだかな~っ。

同性婚カップルがウサギ料理作っとるのもやっとったのう。

恋愛するのは勝手じゃけど、私はやだね。

男として男を愛したり、女として女を愛するのは生物として終わっとると思う。

男性でも内面が女性で、女性として男性が好きとかならわかる。

日本だとどこかな?

まあ京都かな。

特に公家さんはマヌとゾロの世界じゃのう。