六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動添付、パラスのクロノテクター!!!

波動の上で聖闘士になることは前々からやってました。

私のは鳳凰座フェニックスの聖衣。

家内のは蠍座スコーピオの黄金聖衣。

聖闘士を除くと女神(アテナ)の聖衣がある。

この女神(アテナ)の聖衣はちょっと別格じゃけえ、着るとしたらこの時代の救世主じゃのう。

この時代の救世主は本来、某団体の総裁。

しかし堕落してしもうた今となっては神としての資格はない。

着る人不在になりよったけえ、私がフェニックスと重ね着しとる。

聖闘士星矢もΩになり、そこにええもんが出てきた。

聖衣ではないんじゃけど、使える逸品。

それは女神(アテナ)の聖衣に対してパラスのクロノテクターなんよ。

パラサイトのクロノテクターはダメなんじゃけど、パラスのクロノテクターだけは使えるんよ。

なんでかな?

まあパラサイト見た感じ、ろくなやつおらんし、一級のやつらはもともとパラサイトじゃないみたい。

しかしパラスは心はそんなに悪くないぞ。

他、神としてポセイドンやハーデスもあんまりええやつらじゃないし、ハーデスの手下になった神にヒュプノスタナトスとかおったんじゃけど、こいつらもろくなもんじゃねぇ。

じゃけえ、スケイルやサープリスは使えない。

しかしパラスは人間の美点を見いだせないでモヤモヤしとるだけで、よそ者タイタンが感動して寝返ってパラスを命懸けで守ろうとするなど、まっすぐな愛を持っとるようじゃ。

このクロノテクターだけが使えるのは、そういうことが起因しとるんかもしれん。

波動で女神(アテナ)の聖衣を着る私に対し、家内にパラスのクロノテクターを着せてみた。

パラスクロノテクターには女神(アテナ)の聖衣にニケの錫杖やアテナの楯があるように、永劫輪舞いう聖剣がついとる。

これも使えるのう。

このパラスクロノテクターの防御力はかなりのもんらしく、結構助かっとるみたい。

ともあれ、ちょっと様子見ときましょうかね。