六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ゼウス系主導の国々、スペインやイタリア、ラテンアメリカ。

国の雰囲気にゼウス系カラーが強く出とるのは、スペインやイタリア、ラテンアメリカなんよね。

よく言えばおおらか、悪く言えば超テキトー。

実際にスペインなんかでは昼休みが3時間ぐらいあったり、一日中食いまくり飲みまくり。

ラテンアメリカリオのカーニバルなど華やかじゃ。

しかし超テキトーな運営方針からか、アルゼンチンなんか国が破産したりしとる。

それってどうなん?

EUでもスペインなんかは財政破綻しかかっとる。

こうした国々には長い間ゼウス系が大量に生まれまくり、その雰囲気たっぷりに国を造っていったと言えよう。

日本で雰囲気が近いのは沖縄。

日本でゼウス系比率の多い地域、そのカラーが強いのは沖縄県と大阪、名古屋辺りかな。

名古屋はゼウス系いうよりゼウパイに近いかもしれん。