六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

マスクによる邪気還流、長期化すると体調を悪くする。

コロナウイルスのことで予防にマスクをやっとるんじゃけど、息苦しいわ変に鼻は詰まるわ頭痛もするわで困っとるんよね。

 

あんまり過敏になる必要もないんかもしれんのじゃけど、用心しとくに越したことはない。

 

収束するのはまだ先なんじゃろか、それにしてもまいったのう。

 

さて、どうもこのマスクしとることによるダメージはあるようじゃ。

 

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

呼吸で捨てとるのは、二酸化炭素だけでなく疲労周波数もなんよね。

 

それが還流して来よるとなると、呼吸で捨てた意味がない。

 

ダメージとしてのもんを抜いとかにゃいけんね。

 

帰宅して抜いてみるとそれなりに抜けたんで、長時間マスクしとる人は必須かも。

 

なんか先が見えんのよね。