六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アセンション2020、今年は起きやすいです。でも、ずっと起きないです。

アセンションを期待する皆様方、お待たせしました。

 

 今年2020は、2018年と同じようにアセンションしやすい年です。

 

なんたってアセンション、これは楽しみですね。

 

もう、期待に胸をふくらませとる人もおるんじゃないでしょうか。

 

そうですよね、そうなんですよね。

 

アセンションしたら、高次元行けるんですよね。

 

そんでそういうことを信じて、そういうふうに考えられるその本人は行けるいう話ですよね。

 

俺は行けるんじゃないか?とか、あたしこそアセンションよ!とか思うとるそこのアセンション信者さん、確かに今年は非常にアセンションしやすい状況になっとると思います。

 

しかし、絶対にしませんよ!

 

もう一度言うときます、アセンションなんざ金輪際するもんかい!

 

しないしないしないしない、しないったらしないしないしない。

 

アセンションなんつう夢物語自体存在しませんので、いくらしやすくても絶対にしないんです。

 

いろんな説があって、この年にアセンションしやすいとかいうのが度々言われます。

 

一昨年しやすいとか言われとって、見事にスルー。

 

今年はオリンピックとかのイベントがあり、何かと注目される年でもある。

 

カルト教団Kの予言によれば、今年から2037年までが日本の黄金期とか。

 

見事にパズれたクソ予言、教祖の家族もグダグダなんよ。

 

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

それはさておき、旧友の信奉する銀河にまたがる白色霊団も、アセンションを起こすとか起こさんとか。

 

お〜い旧友よ、アセンションていつするんじゃ?

 

白色霊団が書かせたいう本にしたって、オーリングが開くぞ。

 

そんとなニセ霊団なんぞ、どこにもないいうことよ。

 

そういや、そこが何やら新しい本で言い訳しとったのう。

 

f:id:taro6zaki:20200209002302j:plain

 

年号が変わってそれは悪い意味じゃとか、闇の地球外生命体からテクノロジーがもたらされて流れが変わったとか云々。

 

銀河にまたがるぐらいすごいのに、それぐらいで地球の救済ができんのかい。

 

旧友は、しきりに霊団がすごいを連呼しとったのう。

 

どこがじゃ?

 

オーリング不合格の本しか出せず、年号で言い訳なんぞしよる霊能者なんぞに世界が救えるか!

 

しょっぱなで大霊団が地球にアンカーを下ろしたとか景気のええこと言うとったものの、フタを開けたらさっそく逃げ口上。

 

大霊団がアセンション起こして、地球を救済するんじゃろ?早うやらんか〜い!!!

 

はいそうです、実はできないんです。

 

できんけえ、何も起きんのです。

 

このニセモノ白色霊団に限らず、いろんなとこがアセンションするとか無責任なことを言うております。

 

しかしほんまこの白色霊団には呆れたぜ、今度もずっと言い訳言うだけじゃろう。

 

旧友よ、もうええ加減目え覚ませ。

 

何が白色霊団じゃ、何がアセンションじゃ、ヒーラーになってどうとかこうとか。

 

実際にヒーラーになったんかい!

 

もうね、ええ加減にして真面目にやった方がええよ。

 

修行するならする、勉強するならする。

 

オススメの神示なんかは、白色霊団よりもオーリングがバカ開きする。

 

それを書かせたのが少年だか何だか知らんが、その内容を真に受けて世の中タダにしましょうとか言うてキセル乗車や万引きを勧めて広めたババアがおった。

 

デタラメなもんをその通り信じて進むと、相応の間違うた結果になる。

 

はいはい、旧友に関しては説教しかない感じになるんじゃけど、皆さんもアセンションなんか安易に信用せん方がええですよ。

 

私の絶対当たる今年の予言、それは『今年もアセンションは絶対起きない』でした。