六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新型コロナウイルス、奈良での感染回避。ひとまず安心できたんじゃけど、まだまだピークは過ぎとらん。

先日行った奈良への旅行、その直後にバスの運転手から新型コロナウイルスの感染者が出た。

 

f:id:taro6zaki:20200124000022j:plain

f:id:taro6zaki:20200126003230j:plain


 

潜伏期は2週間、無防備で行ったこともあってその間は気が気じゃなかった。

 

しかし潜伏期を過ぎても発症せんかったことで、ひとまず安心したんよね。

 

あの時はどこもかしこも中国人、無防備で行った私がアホじゃった。

 

写真の人ら、ほぼ中国人です。

 

f:id:taro6zaki:20200125124115j:plain

 

このウイルス感染のピークは、まだ先なんよ。

 

油断せずに、なんとかやり過ごしたいんよね。