六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

奈良行きの旅行、コロナウイルス感染しとらんか心配になってきた。観光地は、ほぼ外国人じゃったけえのう。

ここにきて、先日行ってきた奈良の旅行が心配になってきた。

f:id:taro6zaki:20200124000022j:plain

 

というのも、コロナウイルスの感染者が奈良で出たんよね。

 

観光地はほぼ外国人ばかりで、会話を聴くと北京語が多かった。

f:id:taro6zaki:20200125124115j:plain

 

何語でしゃべりよるのかはわかるんで、タイ語、広東語、韓国語がちらほらおるのもわかった。

 

北京語の人らはどこから来たかわからんけえ、コロナウイルスのキャリアかもしれんのよ。

 

対応は遅いんかもしれんのじゃけど、とりあえずマスクをつけることにした。

 

パンデミックになる可能性も、ないとは言えん。

 

潜伏期は10日ぐらいらしいけえ、それで無事ならセーフ。

 

とりあえず、感染がどんなかは日々のニュースで見とくしかないのう。