六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

古民家は中間補給基地として使えるのと、周辺で利用可能な土地を探すことができる。

古民家ゲットに動いておりますが、先日現地視察したとこの周辺は山であり、切り倒された木がそこらここら。

 

あれを有効利用すれば、熱源や灰の供給にええのと片付けにもなる。

 

ちょっと手を加えるだけで、ロシアのダーチャのような感じになる。

 

庭に生い茂り荒れ放題になっとる木も、適度に剪定すればそれなりになる。

 

f:id:taro6zaki:20200225004033j:plain

f:id:taro6zaki:20200225004054j:plain


 

どうしても撤去すべきもんは撤去して、いろいろ改造するんよ。

 

農産物の集積や発送なんかも、そこを通じてやりゃええわのう。

 

f:id:taro6zaki:20191113000614j:plain

f:id:taro6zaki:20191114003759j:plain


 

また周辺で手付かずの空き地があれば、それを活用することもできる。

 

土地建物は持て余しとる人にはお荷物なんじゃけど、使える人にとっては大きな武器になるんよね。