六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

S学会を批判するなら、まず教義を知りましょう。知らずに攻撃するのは、フェアじゃないです。

エレクトロニックハラスメント以前に、まずS学会の批判をするなら、その教義を知るべきです。

 

それを知らずに、気に入らんけえ批判するいうのは誰にでもできますし、フェアじゃありません。

 

彼らの動きの背景にあるものを知り、その上でその間違いを知ることです。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

ただその間違いの指摘も、彼らを納得させ脱会に結びつかせることとはまた別の話であり、理屈が通じない部分が多々あります。

 

しかし、理論の矛盾をこっちが知っておかないことには、ツッコミ入れられた時に、そら答えられんじゃろう降参して入会しろいうことになりかねないんで、しっかり押さえとく必要があります。

 

論破して改宗させることを続けとる人らじゃけえ、私はこう思ういうことをしっかり持っとく必要がある。

 

N聖人の間違いから知っとくとなおええんじゃけど、S学会自体の間違いは最低限知っとく必要はあるんよね。

 

S学会の間違いは、お釈迦様よりN聖人の方が偉いのと、自分たち以外の教えは邪教じゃいうとこなんよ。