六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルスの恩恵か、カイアポのホームページ立ち上げにあたり市から補助金が出る。

先日ホームページ立ち上げにあたり専門の業者さんと打ち合わせをしたんじゃけど、思わぬ追い風がキタ。

 

コロナウイルス蔓延の影響から、在宅ビジネスを起業する事業主に援助して税収を上げよういう姫路市

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

それで市が、ホームページ立ち上げに際してその費用のうち3/4を補助してくれる制度が今月19日からスタート。

 

なんつう追い風、なんつう天の助け、なんつうセシウムカルトn崎!!!

 

カイアポの販売にあたり、ホームページを立ち上げるとすると収穫時期にちかい時を前々から考えとった。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

まさに天の時、やると決めたその時に天の助けがあろうとは。

 

おそらく、ホームページ立ち上げの費用は10万円弱。

 

しかし、負担が1/4ならだいたい2万円。

 

もうこれは、やれいう天意としか思えない。

 

これで、カイアポがどんだけとれてどんだけ売れるかによって会社を辞めるかどうかが決まる。

 

やはり原発事故の時、天の助けで西日本に逃げて被曝を回避し、さらに東京から姫路に移転してそこでやっとったことは意味があったんじゃ。

 

あのまま、東京におったとしたらと思うとゾッとする。

 

安全なとこで、農業やれいう天意じゃったんね。

 

会社の方も、多言語を使える私をジジババばかりの僻地へ追いやり、在籍するメリットもだいぶなくなった。

 

多言語を使えるとこでバイトができるなら残ることも考えたんじゃけど、それがなければ辞めたるわ。

 

流れがそうなってきとるいうことは、そうせえいうことじゃ。

 

ともあれ、天の助けを12分に活用したいと思います。