六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポに専念する意味で、退職します。ちょっとハラハラドキドキですが、流れがそういう方向です。

いや〜とうとうキタ、勤め先の退職。

 

なんだかんだで、22年でしたね。

 

今の心境は、原発事故の時に近い感じなんよ。

 

あの時ほど切羽詰まってはおらんのじゃけど、それが救いかな。

 

カイアポの生産体制はだいたい整うたんじゃけど、あとは販路の問題なんよね。

f:id:taro6zaki:20201108000349j:plain

 

その構築にあたり、やはり片手間では厳しいんよ。

 

いろんなことがあり、後で整理してお話しします。

 

ううう、頭がいっぱいじゃ〜。

 

これまでやってきたことは、会社勤めしながらコマ切れの時間でカイアポの生産量を増やしてきたんよね。

 

しかし販路構築となると、コマ切れや片手間の時間ではなかなかできない。

 

ここはもう、環境整備を優先するする時期にきとるんよね。

 

こういうことは、やってみにゃわからない。

 

退職金と貯金でなんとかなるとは思うし、ヤバくなりそうになったらまた就職。

 

こういう時に資格があるいうのは、ある意味保険にもなっとるんよ。

 

そういう意味ではありがたいのう。

 

これからやるべきことを、一つ一つつぶしていくしかないのう。

 

天意によって動いたことなら、相応のことが起きるじゃろう。

 

画期的なとっておきができたとしても、できてから軌道に乗せるのまでが大変なんよね。

 

いよいよ、これからが正念場じゃ。