六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

S学会名誉会長の子供、DNA鑑定を根拠に名乗りを上げて後継者争いとなると、相当な激戦になるかも。

消息途絶えて長いS学会の名誉会長、後継者争いとしてその隠し子がわらわらと出てきたとして、それはそれで相当な激戦となるのは必至なんよ。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

名誉会長の死亡が明らかになった時、我こそはその息子であると名乗り出る人が続出した場合に、本妻とその息子も巻き込んで修羅場になるのう。

 

最近ではDNA判定いう方法があるんで、立証はたやすい。

 

そもそも名誉会長は、秘書部門に若い女性を集めてやりまくり倒して、妊娠した人を部下に下げ渡して押しつけて妻子として面倒見させた。

 

そんなの何人おったことか。

 

常軌を逸したそういう女性関係じゃけえ、どんだけバラまかれたか知れんのよ。

 

教団支配を目指して、本妻とその子供だけに権利があるわけじゃねえぞ〜いうて後継者争いに参戦する人おりそうよね。

 

200人以上おる副会長と、何人おるかわからん名誉会長のご落胤

 

その跡目争い、頭数が多ければ多いほど収拾がつかんようになり大分裂。

 

そこで噴出する怨みつらみが骨肉の争いとなり、その醜態を見て大量の人が離脱するとええのう。

 

ドンパチは激しいほどよく、さらす醜態は醜いほどええわ。

 

大軍はまとまれば強いんじゃけど、崩れ出すと相当もろい。

 

文字通り、争過瓦解になることを祈るのみである。