六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

S学会の3世脱会者登場で、どない変わりますやろ?

最近S学会の3世脱会者が九州に出てきまして、同じ九州のカカシさんに対応をお願いしました。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

 

エレクトロニックハラスメントとは直接関係なさげですが、内情を知るにはええのかもしれんのよ。

 

おばあちゃんが熱烈信者とかで、生まれた時から信者。

 

しかし、矛盾を感じて脱会。

 

果たして、その矛盾点とは何か?

 

気になる、名誉会長の消息やいかに?

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

潜入捜査はできるのか?

 

そんなこんなで、いろいろ話が聞きたいです。

 

本人は、波動で体を健康にしたいいうことです。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

ともあれ、邪教からの寝返り者は貴重です。

 

池沼不作さん、御声援よろしくですぅ。