六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

民主党、選挙の責任問題でゴタゴタ。寄せ集め団体じゃけえ仕方ないか。

参院選惨敗の責任問題で、まず細野幹事長が辞任した。

しかし海江田さんの辞任も求めてやいのやいの言うとる人もおる。

あと離党した人を支援したことで菅直人元首相が離党勧告。

尖閣問題でバカ発言した鳩山元首相にも厳しい処分をするとか。

鳩山さんの処分て何でしょうね?

ほんとバカだわあの人。

政治家自体になるべきじゃなかった。

菅さん鳩山さんいずれも、ろくでもない人が総理やったもんだ。

野田さんはつなぎもつなぎ。

まあ小沢一郎が総理になるチャンスを潰した責任と罪はでかいのう。

どういう形で総括がなされるか、まあ総括されたところでよほどのことがなければ民主党が盛り返すことはないじゃろうね。