六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島や茨城の海開きで海水浴した影響、どう出るか?

福島や茨城の海、海水や砂浜の放射性物質での被曝で、その影響はどう出るのか?

海水浴では、もともと紫外線で日焼けして、ひどいとやけどみたいになる。

放射線も紫外線と同じようなことをする。

両方とも原子の中の電子を奪ってしまう。

電子はマイナスイオン

これを取られると酸化する。

放射能の海で泳ぐことは、紫外線で酸化した体を放射線でさらに酸化させることになる。

放射線のダメージがさらに倍増されるんよね。

それが数年してどうなるか?

あるいは生き延びれたとして数十年後にどうなるかなんよね。

非常に恐ろしい環境と思った方がええね。