六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

昨日の波動勉強会、それなりに盛り上がった。

昨日は勉強でした。

ちょっと遅刻して申し訳なかったんじゃけど、アレチウリの群生地を見つけて皆さんのお土産にしました。

内容は作物の作付け方針変更のことと、真理探究のこと、民族のこと、闘気のこと、あとは0ヘルツヒーリングのスーパーバージョンの話。

危うく0ヘルツヒーリングの話忘れるとこじゃった。

真理探究の話では高橋信次の禁断の絶版本の話にもなり、その理解と体得がカギいう話になった。

真理探究に向けて関連書籍を読むことは大事なんじゃけど、書籍によっては初心者が読むと逆に有害なもんもあるんよね。

奥義とも言える部分は、やはりそれなりの心構えがないと転落につながったりするんよ。

高橋信次の絶版本以外にも某団体から出た高橋信次シリーズ、あと元夫人の選挙の本の前の2~3冊。

まあそういう意味で特に高橋信次の絶版本は管理を厳重にせざるを得ない。

そのあたりいろいろ話をしました。

あとはアレチウリの持ち帰り。

新鮮さを保つのに葉の軸と茎だけにして分けました。