六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

夏の魔法陣計画。

この夏も海の浄化のために魔法陣を張ります。

瀬戸内海はだいぶきれいにしたんじゃけど、今度は紀伊半島の先端と南九州で張ります。

差し当たって今月紀伊半島に行きます。

瀬戸内海の魔法陣と組み合わさることによって、四国の周りの海はきれいになるじゃろう。

あとは来月に宮崎辺りに2ヶ所しかけてきて完成。

紀勢本線は初めて乗ります。

九州も宮崎方面は初めて。

サンシャインに乗るのが楽しみです。

サンシャインは普通列車の車両に、廃車解体された特急列車の座席を組み込んだ乗り得車両。

座席と窓枠がズレズレなのはご愛嬌。

ともあれ見慣れぬ風景を見て来ましょう。