秩父ラグビー場で開催されとったライブで、雨に打たれた75人が体調不良。
うち7人が重症らしい。
低体温症とか言うとるんじゃけど、そんな急に低体温症になるか?
放射能の影響なんじゃないんかねぇ?
福島原発3号炉からは連日放射能を含む湯気。
関東東北では線量が上がっとる。
そんな中で雨に打たれれば少なからず被曝しよう。
関東東北の人達は極力雨には当たらないようにして下さい。
東電はようやく海への汚染水流出を認めたんじゃけど、他にもまずいことが起きとる可能性はある。