六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

関空の用事終了。これから寄り道しながら岐阜の多治見に向かいます。

イメージ 2
イメージ 1
今日も小旅行です。

朝一でまず関空に向かいました。

関空では、中国人に苦しめられとるCちゃんに、最強バージョンの賢者の石と炭を渡してきました。

新人類の多い環境、Cちゃん自身も新人類なんじゃけど、新人類特有の障りが消えて、今は光のエネルギーで活動しとる。

関空は障りの圧がすごい。

私の波動パワーだけではダメで、セイタカアワダチソウキョウチクトウの魔法力も合わせた最強バージョンの賢者の石1つでようやく拮抗する。

それを2つ渡して、職場用と自宅用にした。

あとは同じくセイタカアワダチソウキョウチクトウの魔法力たっぷりの炭を渡した。

彼女は今、新人類の古巣に戻って、かつての同じ民族と戦うとる。

ゾロの同僚さえ逃げ出した、新人類の巣窟。

ヤバい、ヤバ過ぎる。

障りのことを知り、障りを消すよう努力し、そして消えた。

それが、真っ当な人間の神経です。

そういう意味でCちゃんは、新人類でありながら、セシウムカルトになったブラックベータのn崎なんかより、ずっとマトモな神経なんよね。

民族の平均はともあれ、最終的には心は個人のもんじゃいうのを見せつけられるええ事例がCちゃんなんよ。

ともあれ、苦戦しよる正義は助けるべきじゃ。