六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの、多治見での会談終了。やはり直接話をした方が、ようわかる。ジェラートにするのか、他のもんに加工するのかちょっとまだ流動的。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 2
イメージ 1
たけした君の紹介の会社に、カイアポを持ち込み、商品化に関して会談。

しかし、名古屋辺りの電線が切れて東海道線岐阜~豊橋間不通。

名鉄の振り替え輸送でどんなかって思うとったら、岐阜で多治見行き直通があるじゃありませんか。

高山線太多線で直通。

ディーゼルながらキハ75の転換クロスシートで快適。

そんで、予定より30分遅れて到着。

う~む、やはりまた聞きのまた聞きよりも、直接会うた方が話が早いわのう。

カイアポにある、サツマイモ特有のイモ菌の問題、こんなのも事務所の冷蔵庫のマイナス60度でスッキリ解消。

カイアポに関しては、たけした君もまた聞き。

今日会うた人は、さらにまた聞き。

実物を見て、どんなもんかわかってもらえた。

持参量は5キロ。

デカいもんをほぼほぼ全部持ち出す形になった。

来年はまた、1からカイアポの仕込み直し。

小さいのを寄せ集めて、またまたデカいのを今年以上にとりまっせ。

今日の話は、邪魔したくなるのはわかる気がする。

星回りも悪かったのう。

私にとって転落の年の、月の五黄殺の方向。

しかし、先方としては運気最低で出会いの運最高のところ、月では今年最高の位置。

暗剣殺方向からの来訪で、電車の遅れが出たぐらい。

私よりも、先方にとってよかったんじゃないんかねぇ。

ともあれ、後でたけした君とも協議しよか。