六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫の離宮回座の今年は、実りなしの尽力になるのはやむを得ない。しかし、真人変身で転落を回避した上での尽力じゃけえ、数年後の実りが楽しみ。

九紫の離宮回座の時は、いろんな隠し事がバレたり、運気としては転落する位置にあるんよ。

やることがチグハグになり、カラ回り多発。

転落前に獲得したもんは、転落に巻き込まれてろくなもんじゃない。

あんまりええとこじゃない言うか、避けて通りたいところ。

それはそうと、今年のそれを私は真人変身で転落を回避した。

ただ、九紫の離宮の傾向性までは変わらず、今年の尽力は今年中に実ることはない。

じゃけえ、それを見越した上での年の計画を立てた。

今年やるべきこととして決めとったことに、カルト教団Kの糾弾本を出すことと、不動産を売却すること、あとはカイアポのデータをしっかりさせることなどがあった。

実利が見込めん今年はほぼほぼ黒子に徹し、その後に続く導火線を用意することが得策じゃった。

カルト教団Kの糾弾本も伏せ字で出したんじゃけど、これも教団からの攻撃を避けるため、隠密裏に進めた。

大々的にやると、吊るし上げられ効果が半減するおそれもある。

どこかで火がつくじゃろうけえ、それまで待つ。

そのうち教祖が死ぬようなら、それも追い風となろう。

あとはマンションの売却も、なるべくなら売却益での自宅購入を来年にする意味で、今年に動く。

今年購入しない理由は、今年の転落に巻き込まれて劣化するのを防ぐため。

マンションが負債から資産に変わったのは去年だったんじゃけど、まあ時期的にはこの方針でええんよ。

あとはカイアポじゃのう。

カイアポも、去年連作障害回避のノウハウは掴んだ。

しかし、万全を期すため、今年もダメ出しの意味でデータ収集。

今年の一部失敗が、データ収集として万全なものとなった。

そんで、昨日試作品作りでデカいカイアポをほぼほぼ全部持ち出すことに。

手元に残ったカイアポは、昨年と同じく種芋にする小さいのばかり。

昨年は、デカいもんをぽんたにあげた。

ふりだしに戻った感がある。

来年は、またカイアポメインに作付けするとして、今年の4倍を見込み、本格的な量産は再来年。

来年は、カイアポになんらかの動きがあることに備えて、現物をそれなりに用意するんよ。

再来年後半に販路が充実して、その時に流せる量があれば、その後バンバン作って売りまくると。

せっかく作ったデカいカイアポが手元に残らずとも、それは星回り上でやむを得んこと。

未来への投資なんよ。

私の労力に限界があるけえ、この冬に頑張って畑を整備したとして、おそらく量は今年の4倍が限度じゃないかいう試算にはなる。

これが、競売物件できちんとした畑がてに入れば、そのあたりの限界が突破できてくるんよね。

そういや、今年はハマナスの実なんかも取りに行ったのう。

今年の試みがたとえ失敗しても、日本海側におる前やんに頼めば上手くいくじゃろう。

現時点では、取ってきたハマナスの実も手元にはない。

今年出した本も、とりあえずはここ数年の蓄積を放電した感じで、今は次のテーマの模索中。

思い描いたことは、だいたいやったかな。

よう動いたと思う。

今年何もやっとらんかったとして、おそらく来年以降実りはないじゃろう。

たとえ今年中に実りはなくても、次の実りに向けて動く。

こういう発想が戦略として必要であり、そこに謀略を駆使することでより確かにするんよ。

ぽんたのこともあるんで、なるべく来年に目鼻立ちを整えたいとこなんじゃけど、こればかりはなんとも。

ともあれ、今年の見た目カラ回りの忙しさに満足する今日この頃でした。