六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ畑を前やんと巡回、帰りに作業用イスや鋤やイチゴの株を渡しました。実りの多い話ができました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は前やんがやって来て、整備中のうねを見て歩きました。

ついでに、カイアポの苗を植えてきました。

実ったイチゴ、先日はアリに食われてしまいましたが、せっかくなんで前やんに味見してもらいました。

すごく甘いとか言うてました。

増えたイチゴの株を掘り、帰りに渡しました。

うねの様子とかや見通しを見てもらい、今後の参考にしてもらいました。

あとは、作業用イスやら鋤やら水を溜めとくデカいゴミ箱を渡しました。

うまく活用してもらいましょう。

話しとって、ピタピタそれが伝わる感じなんよね。

まずは、秋の実りの時どうなるかなんよ。

カイアポが売るほどできた後、それを販売できるか。

さらに、来春にカイアポの苗を販売できるか。

それは、今年の夏のたけした君との会談でキメるんじゃ。