六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

暗剣殺に祟られた、今回の旅行。予定変更の連続ですが、とりあえずハウステンボスに向かっております。

今回の旅行は、大村湾に魔法陣を張って海水を波動水にすべく出撃。

しかし、初っ端からミスをやらかしてしもうた。

目覚ましが鳴らんかった。

ていうか、しかける途中で寝てしもうたらしい。

疲れとったんじゃろね。

仕方なく出発。

大草駅長崎空港で仕掛けるはずが無理になり、ハウステンボス近くで仕掛けることに。

途中立ち寄ったブックオフも、ほとんど空振り。

ダメじゃのう。

とりあえず頑張って向かいます。