六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪人の鬱積ダメージ逆バージョン、これも私の悪人撃滅効果の賜物。セシウムカルトn崎や、私の父がこれにあたる。随分苦しめてやったのう。またも皆さんで悪人をすすりましょう。

はい、また悪人タタキの時間がやってまいりました。

今回は、鬱積ダメージ逆バージョンです。

悪人として好き勝手やってきたものの、私に喧嘩を売り返り討ちにされて、そのまま言い返せんようになって鬱積が溜まりよるやつらの汚ねえエネルギーを、逆バージョンとして戴きましょう。

美味しくて、たまりませ~ん。❤

どちらも、障り持ち芸術家の腐ったの。

さて、まずはセシウムカルトのn崎政信。

このバカは、イカれた恋愛観に基づくイロキチと、ナルシストからくる見栄体裁第一主義者。

見栄体裁を守るための嘘とデマで、孤独を避けようとする行動原理があります。

恋愛感情のある私に対して、シャアの口調でおかしなキザったらしい生意気な言動をしておりました。(キモっ!)

福島原発事故で汚染された地元から離れたくない一心で、福島原発安全理論を構築し、セシウムカルトKく☆まこを教祖にして私に挑んできた。

私をセシウムカルトに引き入れようとして失敗し、散々論破された挙句見かけ上の友情まで失い、私から多数のメール攻勢によるサイバー攻撃を受けた。

その時点でかなりの鬱積ダメージがあったんじゃけど、さらに耐えきれずに私を警察に訴えるも逆に訴え返され、虚偽の訴えと脅迫で厳重注意となった。

これで鬱積ダメージの二乗。

さらに不定期に発動される私からの追撃で、毎回フルボッコで鬱積ダメージの三乗。

今や、その悪のエネルギー逆バージョンをうちらにしゃぶり尽くされる哀れなピエロと化しました。

私個人に対して、言いたいことは山のようにあると思います。

その積もり積もった鬱積を、まず本人にダメージにしてもらい、改めて逆バージョンとして仲間内のみんなで山分けです。

山分け言うても減りません。

食べても食べても無くならん、夢のエネルギーです。

美味しいですね。

あともう一人は、私の父。

こいつは保身しか頭にない、やはり見栄体裁第一主義者で、弱い者を暴力で痛ぶるおまけつき。

中二の頃の私をして何を言うてもムダを思わしめ、無視されることに。

反応しない私に相当鬱積が溜まった。

親族に対する悪行を知った私に、40年作りためてきた作品をほとんど破壊され、鬱積ダメージの二乗。

さらに驚いた父の妹、叔母ゾロに私と一緒に召喚され、叔母ゾロ夫婦に悪事を暴露され、鬱積ダメージの三乗。

それが親族に知れ渡り、鬱積ダメージの四乗。

父と同居しとった母ゾロが私と和解を勧めるも、逆に母ゾロが私に説得されて逃げられ、鬱積ダメージの五乗。

さらに私に父への攻撃を制止しとった叔母ゾロが亡くなり、私の攻撃予告の手紙を見て鬱積ダメージの六乗。

あららら、すごいことになってますね。

この二人で、セシウムカルトのn崎はまだダメージの頻度が少ないのと、周囲にまだ話し相手がおるぶんマシなんよね。

しかし、常人には到底味わえない鬱積ダメージを溜め込んどることはその通り。

二人とも、随分苦しめてやったのう。

菜種油を絞り器にかけるようにギリギリと絞れば絞るほど、どんどんとれる悪の汚ねえエネルギー。

私はニタニタしながら、他の仲間内は真剣な面持ちで吸収しております。

つぐづく、私の正義の悪魔としての悪人に対する悪党ぶりのデカさを感じます。

相手が悪過ぎたね、悪人ども。

さて、今回の鬱積ダメージ逆バージョンも、悪のエネルギーの反転じゃけえ、長く食らうと食あたりします。

効果を充分得たら、テキトーなとこで変身を解くようにして下さい。