六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

詐欺業者や詐欺師が最近多く接触してきて、多大なストレスを与えることでそれがまた、変身技で美味しく活用。

ネット開業を準備しとる今日この頃、東京からの移転以来詐欺業者や詐欺師が周囲を賑わせるようになった。

 

詐欺師に多大なストレスやダメージを与えることは、東京の時にもやっとった。

 

しかしここ最近の詐欺師連中には、特に短時間で強烈な感じでやっとる関係で、それらが個別に利用可能なぐらいのデカさなんよ。

 

ネット開業にからむ詐欺のサングロ✖️✖️の営業マンなんかも、2時間の短時間しかも前半1時間は天国のようなとこからの急転落。

f:id:taro6zaki:20210325192452j:plain

 

あの落差がよかったのか、そのダメージを逆バージョンにして変身すると、かなりすがすがしくて経絡が巡るのが実感できる。

 

変身技は、アクマイザー3のザビタンの技です。

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain

 

相当の屈辱とストレスじゃったことが、容易に察することができる。

 

あと高齢の詐欺師を今ギリギリと締め上げとるんじゃけど、こちらは向こうが言うたことややったことに基づいて、それを逆手にとって追い詰めとる。

 

高齢じゃけえ、ストレスダメージのみならず肉体面での打撃がデカく、そのダブルでその効果を楽しめる。

 

あの歳であんなストレスかかっちゃ体に悪かろうに、しかし非情にも自らの思考がその過酷な現実を作り出す。

 

苦し紛れに言うこと、それがウソも含めてますます深みにハマる。

 

警察と弁護士をチラつかせ、それがまた悪人の危機感を煽り、絶望感と恐怖感を絶大にする。

 

以前苦しめた悪人は、極悪の毒親の父や私に恋愛感情を持つセシウムカルトn崎とか、あのあたりの地獄芸術野郎どもも逆バージョン変身して美味しいエネルギーとしてすすってやった。

f:id:taro6zaki:20200716001432j:plain

 

謀略を詐欺師に使うその手法が進化したのか、その精神面を砕く力はかなりの破壊力になっとる。

 

私に近づいた悪人は、想定外のあり得ない苦しみの中に投げ込まれ身も心もズタズタに消耗させられ、そのダメージを逆バージョンにされて私や私の仲間内にすすられる。

 

ネット開業によって新たな手法の詐欺師が引き寄せられ、それらがまた私によって何ら得るものもなくボロボロにされていく。

 

しかも本人たちは、その苦しみが私らの活力として利用されとることすら知らない。

 

これまで多くの人を苦しめてきたであろうその悪人も、苦しめられる立場になった時に何を思うんじゃろか?

 

これまでが天国と思えるほどの激烈な苦しみの中で、あるいは前非を悔いるか、あるいは相手が悪かったと後悔するか、あるいは私を怨むか。

 

ともあれ、それら悪人は苦しみで悩乱することで他に目が行かんようになり、程度の差はあれど悪をする度合いが阻害される。

 

さっそく、苦しめた詐欺師たちの名前を仲間内に伝達せにゃいけんのう。

 

さてさて、私も想定外でまた詐欺師をたくさん相手するようになってもうた。

 

詐欺も進化するし、それを撃破撃滅する私の技も進化する。

 

詐欺が巧妙であればあるほど、それが打ち崩された時の破壊力も巨大なものになる。

 

詐欺師にダマされる立場から詐欺師をダマす立場になり、さらに今は詐欺師を活用したり利用する立場になりました。

 

今後も新たな詐欺手法がわかりましたら、その手口を公開したいと思います。