六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オルゴン系のIさん、波動強化しました。これまでにないタイプで、話に感動した。

f:id:taro6zaki:20190823001534j:plain


f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain


たけした君の紹介で知り合うたオルゴン系のIさん、波動強化しました。

 

指導霊にゼウス系が多いせいか、陽気でこれまでにないタイプなんよ。

 

私が感動して、その話に引き込まれてしもうた。

 

俺は魔法使いになりてぇ、俺は魔術師になりてぇを連呼する変わった人なんよ。

 

波動のことはたけした君からサラッと聞いてはおったものの、話をするとこれほど興味を持つとは思わんかった。

 

一通り説明すると一言、六崎さんあなたは研究者であって、一般の人はそんな話聞いてもわからんですよ。通訳する人が必要ですと言う。

 

おおおっなんと、言われてみて初めてわかった。

 

波動のパワーは、空間に封じ込められとるエネルギーを体を通して出すんで、やっても疲れない、簡単に言うとそういうことでしょう。

 

うぐぐ、そ、その通りじゃ。

 

六崎さんは何かをゼロから作り出すことができるけど、俺はできない。

 

でも、人と人をひっつけることができるよ。

 

おおおっ、私にはない能力じゃ。

 

お互いに、相手にはない能力を持つ者同士いうことじゃったんよね。

 

これまでの私のスタイルは、研究したもんをそのまま言うて、それを理解した人が残り、習得を続けるいう感じ。

 

少数精鋭になり、その一人一人の実力がハンパない。

 

しかし、広がりがイマイチなんよね。

 

今回のIさん、話の内容を理解する頭のよさはある。

 

私のわけのわからん話を理解して、簡単に説明してしもうた。

 

六崎さん、誰にも得手不得手があります。得意分野を伸ばして、あとは人に任せることです。全部自分でやっちゃダメですよ。

 

何やらその言葉に救われた感じじゃ。

 

彼も私も相当実力があり、それゆえの自負心もある。

 

しかし不思議なことに、空気がぶつからないし、乱れない。

 

お互いがそれぞれのフィールドで主張し合うとるけえ、同じ土俵でのケンカにならない。

 

彼も自分の能力のあり方を受け入れるのに、相当回り道をしたらしい。

 

彼はさらに言う、私やたけした君のやりよる農業なんてわからんし、やりたくもないと。

 

なるほど、それぐらいじゃないとダメなんかもしれんのう。

 

彼は自分を企画屋という。

 

肩書きは税理士なんじゃけど、それはツールに過ぎないとか。

 

一番応えたのが、いくらすごいもん作っても、広がらずになくなってしもうては、もともとなかったのと同じいうこと。

 

返す言葉がなかった。

 

たけした君とは相性最悪の彼も、私とは相性がええ。

 

まずは私らでうねりを作り、たけした君との間をつなぐ人が出てきたら、一緒に農業における共同体を作りたい。

 

天の時、地の利、人の輪。

 

この人の輪を大きくしていくのじゃ。