六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

攻めの農業、守りの農業。

波動強化人間の農業で一方の極は私で、もう片方はたけした君。

2人をタイプで分けると、私は攻めの農業、彼は守りの農業なんよ。

たけした君の場合は生活がかかる関係で冒険はできん。

じゃけえ、守りを主体にしつつの漸進姿勢にならざるを得ない。

前年と似たようなことを継承しつつ、その上で改良改善していくしかない。

私は生活がかかっとらん分、大胆な発想と共に新しいもんに取り組み、クリエイティブな農業を目指す。

毎年やることが変わっとる。

やってダメじゃったことはやらないし、上手くいったもんをつなげて上乗せしとる。

来年も当然違うじゃろう。

始めた当初に比べて内容は充実し、だいぶ豊かになった。

たけした君ができん部分をデータとして彼に提供してハッパかけとるんじゃけど、いかんせん取り入れて動き出すまでには時間がかかる。

今打ち合わせしとるのはメロンのこと。

夏にイチゴのシャーベット以外にメロンのシャーベットもできたらええのと、高級品として売れたらええんよ。

私の網干メロンのデータは提供しとる。

こっちを加工用シャーベットにして、マスクメロンを生食用にいうことで話をしとる。

網干メロンは、夏が暑いほど甘くてようできる。

高級メロンは暑過ぎるとようできん。

まだたけした君には迷いがあるらしいのう。

とりあえず今年の網干メロン大量生産を成功させて、たけした君につなぎたい。