六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新快速のAシートに、タダで乗れました。やはり、リクライニングシートはええですね。

f:id:taro6zaki:20190813220214j:plain


f:id:taro6zaki:20190813220150j:plain


f:id:taro6zaki:20190813220126j:plain


f:id:taro6zaki:20190813220103j:plain


f:id:taro6zaki:20190813220024j:plain


先日、職場に終わりの直前に電話が入り、いつもの電車に乗り遅れてしもうた。

 

ふてくされながら駅に着くと、あれ?もとい、いつもの電車が遅れとって乗れてまった。

 

さらに接続する新快速も遅れており、ちょうどのタイミング。

 

おおおっ、いつもの電車が10分遅れてその通り乗れた。

 

新快速待ちの時に、アナウンス。

 

遅れたお詫びに、Aシートを無料開放しますとな。

 

おおおっ、これはええのう。

 

ちょっと後ろ寄りになるんじゃけど、一度乗ってみようかとなった。

 

普段の新快速の転換クロスシートでも快適は快適なんじゃけど、リクライニングは微調整が効くのがええですね。

 

真ん中にもともとドアがあったとこは、窓が塞がりハズレ席。

 

ちょっと変わった帰路を味わいました。

 

仕事終わり直前の電話がなくても、おそらく同じ電車。

 

琵琶湖花火大会の影響だそうな。

 

こういうのも、たまにはええですね。