六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新党視野に来月10日に勉強会、細野・松野・江田氏。野党再編なるか?

民主党細野豪志前幹事長、日本維新の会松野頼久国会議員団幹事長、みんなの党江田憲司前幹事長は昨日衆院議員会館で会合を開き、規制改革と地域主権をテーマにした勉強会を12月10日に発足させることを決めた。

将来の新党結成も視野に、野党再編の布石とする狙いがあるとみられる。

参加者は、維新の議員を中心に数十人規模になる見通し。

細野、松野、江田の3氏は野党再編に積極的で、7月の参院選後から勉強会創設に向けて準備を進めていた。

勉強会の名称は「既得権益を打破する会」とする。

今の安倍独裁政権の狂気に国民が呆れ、憤り、再び自民党の信用が失墜すれば、しばらく自民党は力を失うじゃろうね。

自民党に対抗すべき政党も、民主党はもう信用されないじゃろうし、ここは野党の再編しか道はないのう。

小沢一郎復権がなされて欲しいんじゃけど、それは難しいか。

みんなの党の渡辺代表も、骨があるかと思いきや自民党に近く期待はずれ。

さて、どうなるか?

ともあれ新党結成に期待しましょう。