六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼石暖房、悪戦苦闘。

拾うてきた大量の石を焼いて焼石を作っとるんじゃけど、どれぐらい焼けばどんだけどうかを実験しとるんよ。

この前ステンレスのザルいっぱいに焼いたんじゃけど、持って見とるだけで蜃気楼みたいなモヤがあるんよ。

ザルも熱くなったんで、鍋に入れ、鍋も熱くなってきたんで、ガスレンジのとこに乗せた。

石自体はしばらく熱かった。

1つ流しに落ちてたのを家内が知らずに触って火傷してしもうた。

見た目にはわからんけえ注意が必要じゃのう。

一度焼いたら炎よりは熱くならんけえ、たくさん焼いて効率よく部屋を暖めるのに使えたらって思うとる。

石自体は煙も出さん。

熱伝導と床の対熱防御を考えて、上手い方法を考えましょうかね。