六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

石油缶の簡易薪ストーブ、だいたい成功かな。

先日、石油缶で簡易薪ストーブを作り、試運転したら煙もうもうとなりました。

燃え終わりを確認すると、かなり燃え残りがあった。

缶に接する部分が燃えんかったんよね。

そこで今日は下に灰を敷きました。

するとどうでしょう、炎が出とる時は黒煙が出るものの、炎が消えると煙は出なくなった。

部屋に入れても問題ない。

うむ、暖かい。

空気も波動で変わる。

これはええね。

熱効率をよくするために、でかい石も一緒に焼いた。

課題は石油缶の下に敷く台。

ちょっと熱くなるんで、その熱をどう逃がすかなんよ。

やはり簡易薪ストーブ、簡易は簡易。

どうしても限界はある。

やはりあの炎の熱がでかいんで、それを極力活かしたい。

簡易薪ストーブでは炎の熱は石もしくはお湯に吸わせるしかない。

ともあれ、さらに改良を加えて効率よくできるようにしましょう。