六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発の燃料棒取り出しが始まったんじゃけど、大丈夫かのう?

東京電力は昨日、福島第1原発4号機使用済み燃料プール内で新たに18体の核燃料を輸送容器に入れ、前日分と合わせ22体の収容が完了したと発表した。

極めて高い放射線を出す使用済み燃料は、取り出しに失敗したら付近に人が立ち入れなくなり、核反応が制御不能になる。

まだ1300本以上残っとるもんをどうするんじゃろうね?

核反応が暴走したら、東日本は文字通り終わってしまいよる。

万一の時に速やかに逃げられるように備えにゃいけんのう。

4号機だけでもこの有様、他はもっとひどい。

収束にはまだ途方もない時間と労力がかかる。