六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントは一個人の思考で出来上がったもんではなく、組織によるもの。

エレクトロニックハラスメントの意図や目的は、怨恨のことが考えられんことから、不特定多数の人たちの抹殺いうことがある。

 

何の能力もない社会的弱者を死に追いやり、人口削減をしたい人らがおるいうことなんよね。

 

そういう意味で、狙われるターゲットは女性や身障者が多く、そうした人らであれば反撃する力も弱い。

 

これは私がそんとなことやめろって言うても、まずやめんじゃろうし、その毒牙にかかって倒れる人は今後も出るじゃろう。

 

それを行うのは欧米にある秘密結社であり、その尖兵としてカルトが使われたりしよる。

 

カカシさんなんかは、その被害をS学会から受けております。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

秘密結社としては能力のない無駄飯食いを淘汰して、資源や富を独占し続けたいいう思惑がある。

 

その一環で、戦争や疫病や原子力災害などをやっとるんよ。

 

彼らが先の世界大戦で学んだことは、戦争では思うたほど人は死なんいうこと。

 

彼らは億の単位で殺すことを画策しており、戦争ではとてもそこまでいかんかった。

 

彼らが仕掛けるワナによってふるいにかけられ、生きる死ぬが分かれる。

 

回避して生き残るか、回避できんでも何らかの力でそれに対応して生き残ることができれば、生存を許されるいうことなんよ。

 

そして、彼らは自分たちにとって利用可能な人を見つけては、それを生かして使おうとする。

 

一般人は彼らからすれば家畜と同様であり、名馬であれば生かし駄馬なら殺すいうこと。

 

例えば福島原発事故があったとして、危機管理が高くて逃れるだけの行動力がある人は、ワナを回避できる。

 

危機感があっても逃げられん人や危機感自体がない人は、ずっとそこの被曝環境におってゆる〜く殺されていく。

 

爆風や熱線のない原爆が、ゆっくりと炸裂し続けとるのと一緒じゃけえのう。

 

さてエレクトロニックハラスメント自体は、相当完備された手法であり、それは1人や2人の力で考え出されたようなもんじゃないいうことなんよ。

 

こんなの1人でできたら、そんなのすげえ超天才じゃ。

 

やりよるもんが組織じゃけえ、人海戦術でつきまといのイヤガラセができる。

 

ともあれやられとる人は、大きくはそうした組織から社会に不要な人間と見なされとるいうことなんよ。