六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

中村獅童さんの肺腺ガン発病、やはり若いわのう。福島原発の影響やいかに?

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、初期の肺腺ガンに。

44歳じゃけえ、若いわのう。

ともあれ、お見舞い申し上げます。

福島原発事故以降、著名人も知り合いも発病やら、訃報が相次いでおります。

福島原発放射能が原因じゃないかいうことは、原発のこと気にしとる人らは皆感じとると思います。

そこを曲げて、福島での甲状腺検査なんかを否定する悪意あるやつらもおります。

セシウムカルトです。

なぜそういう真逆なことをするんかは個々それぞれなんじゃけど、明らかに病気の蔓延を意図しとることは間違いないんよ。

福島原発のことを気にする人は、だいぶ減りました。

終わったと思うとる人ばっか。

フリーアナウンサー小林麻央さんなんかも、闘病生活が痛々しい。

完治すりゃええんじゃけど、厳しいじゃろう。

私が心配しとるのは、発病者が増えまくった時、医療機関が対応できんようになること。

そうなった時は万事休すじゃ。

病気そのものは治せても、医療機関が足りんようになったらないのと同じ。

そのあたり、心配しております。

自分の安全を守るのは、最終的には自分だけです。